ドライアイ・乾き目に効果的!バイオティアーズはこんな人にオススメ

目が乾くって本当に辛いですよね・・・

 

幼い頃はそうでもなかったのですが、
私も最近は乾き目で悩んでいます。

 

例えば、朝。

 

朝起きて目を開けると、視界がすごくボヤけているんですよね。
何やら目ヤニのような分泌物が目に張り付いているんですよね。

 

だから、朝起きたらまずすることと言えば洗面台に行って
顔を洗うこと。

 

で、その後すぐに目薬「マイティアCL」をさすんですよ。

 

マイティアCLをさしてようやく目の調子がよくなってきます。
まばたきするのも辛かったのが、目が潤ってくるんですよね。

 

毎朝これですからね・・・

 

旅行なんか、マイティアCLは絶対欠かせません。

 

後はパソコンを見ているとき。
仕事はデスクワークなのですが、パソコンのモニターを見ながら
キーボードを打っているととにかく目が乾くんですよね。

 

特に冬場なんて空気が乾燥しているものだから余計・・

 

デスクの上にもいつも涙成分の目薬であるマイティアCLを置いて
目が辛いなってときはいつも目薬さしています。

 

こういう症状でお悩みの方は典型的なドライアイ。
目から涙成分の分泌が少ないために目が乾きやすい人です。

 

こんな症状をお感じの人にオススメなのがバイオティアーズ
アメリカの眼科医師ら専門家など40人によって長い歳月をかけて
研究されたドライアイでお悩みの方のためのサプリメントです。