私の目が乾いて辛かった思い出・・・

最近は、仕事が忙しいので、他には何もできないで毎日仕事をしています。

もう少し仕事が暇になったらいいなと思うけれども、仕方がないです。

私の体も大きく負担になっています。

特に、体でもつらいなと思うのは目かな?

目が痛くなってしまうので、何とかしたいね。

パソコンとかを使うと、どんどん目が痛くなってしまうので気に入らないです。

このまま、目が痛くなったら、今のペースで仕事ができなくなりそうです。

目の乾きもひどくなったので、何かやっていかなくてはならないなと思うのですが、目が乾いたらどうしたらいいのかな?

1年ぐらい前から、目が乾いてしまうので困ったなと思ったのですが、どんどん目の乾きはひどくなるような気がします。

友人でも目の乾きに悩む子はたくさんいるので、多分日本中の子はみんな目の乾きには困っていると思うのです。

友人もあまりにも目が痛いから、

今の仕事はできないかも!

とか言い出しました。

友人の仕事も毎日パソコンを使うので、目が痛くなってしまうのです。

私も自分の仕事はやめたくないので、目の乾きや痛みは今以上にひどくならないといいなと思います。

でも…。

目の乾きや痛みはどうしたらいいのかがわからないから、まじめに困っています。

あなたは目の乾きや痛みに悩んだときには、どんな方法でケアーをやっていますか?

何かいい方法があったら、毎日の仕事が大事だからケアーを始めていきたいです。

ケアー方法が気になるので、教えてくれませんか?

コメントを残す